人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっるっこ~♪あっるっこ~♪

わたしは~元気~♪

そう、私は元気なんです。

今日は4限が休講だったから、
帽子を探しに渋谷まで行こうと急遽思い立ちました。

今日は秋晴れ。
とても心地良い気候も後押ししてくれて、
三田から歩いて渋谷まで行こうと思い立っちまったのです。

一般的に考えて、『えっ‥?』って意見があるのは分かりますよ。
一緒にいた友達も『決して行こうとは思わないけどね~。』
って言ってたし(笑)。

分かるけど良いの!
距離的にはどんなにぶらぶらしても15km以内だし。
プレゼンとプレゼンの合間の休息ついでにはもってこいでした。

趣味です、趣味。
悪趣味ですか?‥そうですか。

でもやっぱり何回か通ったことある道を行くのは、
非常に面白くないことが判明しました。

だいたい方向は分かるんだからもっと裏道を行ってみようかな。

地理・空間的な方向感覚は非常に良いらしいんだけど、
現実の世界では迷い悩んでしまいがち。

それでもいつかは見つかるように色んなとこを歩いてます。

6.8 / 60.6
by ko-kojien | 2004-11-10 01:07 | My Thought