人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tide

アメリカの大統領選はブッシュの再選でかたがついたそうで。

これから世界はどうなるんでしょうか。
アメリカには安全な旅行ができるのでしょうか(苦笑)。
(今一番気になってるのはこれなんだけどね。)

何だかんだ言われてるけど、
一人の人間の去就で世界が変わるんだもんなぁ。

そんな人間なんて世界中で数えるだけだし。
時代が彼を選んだのか、彼が時代を動かしたのか。

時代の流れはいつも紙一重。
その時その時でもし違った結果になってたら、
果たして今の世界はどうなってることやらねぇ。

ギャンブルと一緒で『たら』・『れば』が通じないけど、
そう考えてみると歴史はやっぱり面白い。

でも目に見えない『流れ』は確実にあると思う。

何をやっても驚くほどうまく行く時と、
逆に何をやってもどーにもならない時。
誰もが1回くらいは経験してると思うけど、
これこそ、『流れ』に乗ってるか乗ってないかだろう。

その場の雰囲気や周りのかもし出す空気で、
自分の能力に大きな違いが出ることだって有るし。

今チャンピオンズリーグ観てひしひしと感じてます。
バルセロナ前半の終盤に点とって以来もうノリノリ!
ミラン派としては黙って観ているほか何もできない(笑)。

流れをグイッと、頑張れミラン!

どっちかを贔屓目に見なくても、ホントこの試合は面白いです。
寝ないで起きてたかいがあった。

明日起きれるかは知りませんがね‥。
流されてるなぁ‥(笑)。

7.9 / 60.9
by ko-kojien | 2004-11-04 03:12 | My Thought