人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

切ない‥

卒論を書くために久方ぶりに日吉へ。
1年間しか通わなかったキャンパスである。

ちょっと前に、友達が"銀杏の葉っぱの絨毯が凄かったよ!"
と素敵なことを言ったのを覚えていたのでいってみたら、
なんと‥見事に掃除されていました。

寒風吹きすさぶ中、切なさが募りました。

日吉のキャンパスと街が着実に様変わりしててビックリ。
植え込みは進化してるし、駅ビルの中の本屋さんの階まで変わってた。
キャンパスを歩く学生はほとんどが3~4歳下だと思うと、実に頭にきました、えぇ。

そして、日吉と言えば"マリーン"
1年の期末試験前に通い詰めたイタリアンレストラン。
ここの"海賊"(魚介類とトマトソースのパスタ)を久しぶりに食べて感激感激。

そこで食後、とある所へ感謝状を書くことに。
"お祈り申し上げて‥"と付け加えたかったのに、
"いのる"の文字がどうしても思い出せずに苦悩‥。

携帯は‥家に忘れてきました。
何か忘れてきたな~と思ったらヤツだったか。

切ないね‥PC頼りすぎ。

昔は、"地元じゃ負け知らずぅ~、そうだろ?"
そうだよ、結構漢字強かったんだから。

悔しかったので、体育研究所でトレーニングして帰ってきた。
脳細胞もトレーニングが必要のようです。
by ko-kojien | 2005-12-20 00:48 | My Thought