人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Love 始めました

智樹ちゃんから。
基本的にバトン系をガン無視してきたものの、
男の契りを結んだともちゃん(契り結んだのに可愛い呼び名)なら受けます(笑)

■Q1■理想の恋人像を教えてください

・ 車ないのを厭わない人
・ 一緒にいて気を遣わない人
・ 1・2回挫折を味わっている人
・ ありがとうとゴメンナサイの言える人
・ 眼鏡屋さんにいって一緒にはしゃげる人

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

割合ってか(笑)う~ん。
でも人間って1発目に見えるのは外見だからねぇ。
プラカード持って『私こんな人間です』って来たら逆に引くし‥。

わがんね!5:5だよ。
可愛くても性格合わない人もいるし、
付き合ったら重要なのは間違いなく性格だ(と思う)!

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください

映画観たり買い物に行ったり公園で日向ぼっこしたり。
一緒に話をしながらぶらぶらと過ごすのが良い。
んでランチとかに美味しいものを食べる。
食べる時に遠慮する人は嫌よ!

今は『日本地図センター』に行きたい(笑)

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また相手には何を歌ってもらいたい?


カラオケには行きません(笑)
車の中とかなら別だけど。
歌ってもらいたい歌?
お互い鼻歌で充分。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ?つながない??


それ以前にとりあえずくすぐる。

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?


笑って、"へへ~、終電なくなってやんの~"って言う(笑)

■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?

自分から言う。

てか女の子は言わせたがりだと最近改めて気づいた。
男は女の子には敵わんなぁと思った(笑)

■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?

います。

最後の2問は端折ったよともちゃん(笑)
やりたい人はどうぞ。
by ko-kojien | 2005-11-09 23:25 | My Thought