人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミガー

いやいや、沖縄料理ではなくて‥。

ホントに耳が痛い。
多分ここんとこ毎日水に浸かってるから。
耳に水が入るのは日常茶飯事なんだけど、
ちゃんと抜けきってないとこういうことになるのです。

喉もなんだか痛いのでおそらく中耳炎だろう。
もしくは風邪と中耳炎の合わせ技。
どっちにしろ痛い。

基本的に放置しておけば治る事請け合いだから、
明日からは耳栓してプールに入ろうと思います。

今日は台風と言うこともありプールは中止。
雨の中入っている奇人変人もいましたが(笑)
体育館の使用許可をもらいピアノやったりサッカーしたり。

早めに帰れたからとりあえず昼寝。
そして夜にはDVDを観ると‥。

殿様のような過ごし方だ。

明日は晴れるそうで、
おそらく予防策をとらないと被爆します。

背中が若干やばい気配です。
by ko-kojien | 2005-07-26 22:38 | 夏の先生日記