人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Insomnia

最近珍しく寝つきが悪い。
今までなら10分もあれば快適に眠りに入ってたのに、
ここんとこ寝てるようで起きてる感じで妙な気分である。

別にコーヒーを飲んでるからとか言う理由でもないだろうし、
そんなに不規則な生活をしてるわけでもないのに何でだろ。

歳か‥。

いーや、それは認めません。
気づけばお昼くらいまで寝ることもしばしばだから。
歳を取ったらそんな時間まで寝ることなんてできっこない。
明け方4時くらいに目が冷めてもう眠れなくなった時には覚悟するけど。

精神的なものかな。
別に病んでないけど。

Jico Japan W杯出場決めてくれた。
おめでとうとありがとうを言いたい。

ただ日本代表監督ってのは大変な職業だと思う。
負け続ければ非難轟々だし、勝てば賞賛の嵐だし。

まさに『勝てば官軍』の世界だ。

昨日の勝利で『ジーコ辞めてくれよ!』って言ってた人達は、
一体全体どんな喜び方をしたんだろう。

非情な世界だぜ‥。

でもJicoを始め選手達ははやっと熟睡ができるね。
by ko-kojien | 2005-06-09 13:40 | My Thought