人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢をばくばく

和風水って知ってますか?
昨日深夜さまーずがやってる番組でみた。

それによると各人には守護色ってのがあって、
それによって相性とかわかるらしい。

ふーん。

早速さっき思い出したからぐぐって見ると、
自分の守護色を鑑定できるサイトがあった。

結果
守護色 

幸運の鍵
・ストライプ柄のトップス ・両手にはめたブレスレット ・高速道路

一番なついている守護霊獣 紫貘

守護色が紫の人には、紫貘が一番よくなついています。
紫貘の性格は、一言でいうと「気まぐれ」です。

気まぐれな霊獣になつかれているあなたは、
「アドリブで行動すること」が普段の運を好くするコツになります。

ほぅ。
好きだから大歓迎。
でも、紫色の獏ってどんな生物なのかしら。
そして性格分析もなかなか合ってるんじゃないかしら。

そんな紫貘の私と、
最も合う性格の人は蒼龍の方だそうで。
一通り親交の篤い人の生年月日で調べたけど全くいなかったんですが(笑)。

‥‥‥。
と思ったら両親とも蒼龍だった!

恐るべし、和風水。

守護色で検索かければ調べられるから暇な時にはぜひ♪
by ko-kojien | 2005-06-03 01:10 | My Thought