人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

身体バラバラ

泳ぐのが好きなくせして、
就活中は全くもって泳いでなかった。
むしろあの状況では泳ぐ気にならなかったわけだが‥。

3月の半ば当たりにちと泳いで以来だから、
まるまる2ヶ月泳いでなかったわけだ。

ほんで、今日が解禁日。
ワイン好きがボジョレーの解禁日を待つ気分。

ひっさしぶりに泳ぐものの、
身体が自分の身体じゃないみたい。

もはや記録を追い求めているわけではないけど、
だからと言ってあの泳ぎはないなぁ(笑)。
50mおよいだだけで肩パンパン。
略して『肩パン』

それでも何mか泳ぐうちにほぐれていく感じがしてくる。
泳ぐ前にはアップが必要だけど、今日はまさにそれだ。

夏に子供たちにバカにされないように泳ぎこむか。
by ko-kojien | 2005-05-15 22:25 | My Thought