人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

な~んでか?

『coca cola』のダイエットが好きな理由がもう1個あった。

CMです。

最近の『coca cola』ダイエットのCMはたまらないものがありますよ(笑)。
一部の顧客の購買意欲をがっちりキャッチですよ。
ねぇ、もりもっさん(笑)。

何だよ、そのCMってよ!
って思った人はぜひ目を皿のようにしてテレビを見て♪
もしくは、『coca cola』のウェブに行けば見れるから。

まぁ、一部の人にRock On!だけど。

今日テレビのニュース見ていたら、新幹線が停電で遅れたらしい。
『何で?』って聞かれたんだけど、答えられなかった‥。
今NHK見てたら原因はなんと『蛇』

蛇が送電線に絡まったんだって。
そりゃ分かるわけねーさ。

1匹の蛇が1万人以上の脚を止めとは‥。
by ko-kojien | 2005-05-02 19:34 | My Thought