人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Infernal Affairs

えーと、3部作嫌いで有名な私ですが、
『Load of The Ring』を観まして変化が表れた訳ですね。

まだ『Matrix』とかは観てないんだけど、
友達に薦められてみた『Infernal Affairs』、こりゃー面白い。
香港映画なんだけど、ストーリーが絡まり絡まり重厚で飽きない。

行った香港の街並みとかも出てきて、
『あ~、ここあそこだよなぁ』とかそんな楽しみもある。
唯一難点があるとすると、出演者の名前と顔が一致しないことです。

『トニー・レオン』『アンディ・ラウ』が出てるんだけど瞬時に判断できず、
役の中でもどっちがどっちかたまに分からなくなる(笑)。
その上ストーリーも理解しなきゃいけないし。

え~ん、えんえん‥。
泣きそうになります‥嘘です。

にしても『トニー・レオン』はカッコいい‥。
『HERO』では『チャン・ツィイー』『Infernal Affairs』では『ケリー・チャン』と‥
俺の『チャン・チャンズ』に何してくれるんだ‥って言ってもトニーだからな、許す(笑)!

これの3部作目が今週末に上映されるらしく、実に観たいわけです。
個人的には署長のウォンが好きです。
ごついのに二重が可愛い。

そんな私は『就活無間』に囚われています。
抜け出して~(泣)。
by ko-kojien | 2005-04-12 00:55 | Music , Movie & Art