人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

振り向くな君は美しい

高校サッカーの決勝を国立競技場で観て来た。
やっぱり生で観戦するのはテレビと違って色んな面が観れて良い。
臨場感やら一体感も味わえるし、テレビのニュースで観てもなんか嬉しいし(笑)

席もちょうど良いところに座れて絶好の位置。
どっちかというと鹿実の応援席の近くで、自分も応援してたからちょうど良かった。
応援団の熱気がこっちまで伝わってきて、優勝決まった時はこっちまで感動してしまった。

おめでとうございます、鹿児島実業!

決勝ともなると雰囲気違うしレベルもやっぱり高かった。
トラップとかめちゃめちゃ上手いし、なんせ身体のでき方が違うし。

国立来るだけ有るよ。

試合自体締まってて良い試合だったんだけど、
ゴールがなくて延長、PKまで行って最後はちと寒かった。
冬のサッカー観戦はビールはいらないけどホッカイロは必需品です。

また来年もきたいな。
by ko-kojien | 2005-01-11 01:18 | My Thought