人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自画自賛 Koji ver.

こないだも紹介した親友の卒業制作

Book Mark eXpress

を使って、楽しいサイトに行き当たった。

と言っても実際自分で乗り継いで行ったんじゃなくて、
他のお知り合いのを又乗りして行き着いた。
これもまた、BMXの醍醐味♪

そんで、その面白いサイトというのが,この
『PANELS』

実はあんましルール分かってやってないんだけど‥。

------------------------------------------------
【 測定結果 】

あなたの脳力

運動神経
■■■■■■■■■■■■■■■■ 167
■■■■■■■■■ 91

記憶力
■ 12
■■■■■■ 63

反射神経
■■■■■■■■■■ 103
■■■■■■■■ 82

判断力
■■■■■■■■89
■■■■ 49

集中力
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 298
■■■■■■■■■■■ 117

持続力
■■■■■■■■■ 91
■■■■■■■ 76

正確性
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 278
■■■■■■■■■■ 109

※青いグラフは現在の平均

【あなたの総合脳力 】
S+11 1039 p

※現在の平均 C++++ ( 587 p )

【 分析結果 】
あなたはウォルト・ディズニーと同等の脳力を持っています。
物忘れがひどく、創造することが苦手なようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。
手先が器用で、それを生かす根気があるようです。
何事にも真剣に取り組むようです。

------------------------------------------------

俺も夢の国創っちゃうよ~!

ってか良いのかしら、これ。
記憶力めちゃめちゃ良いと思ってたのに『12』って‥。

でも『S』ってなんか良い感じ♪
『Super』みたいなね‥分析もそんなに外れてないのかな。

とりあえず、純ちゃんにはYeah♪と言っておきます(笑)

『PANELS』
Check it out !
by ko-kojien | 2005-01-06 01:30 | My Thought