人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Way you move...sexy?

人それぞれ際立って好きなパーツがありますでしょ。
それはbaby,『fetishism』ってやつさ。

何か、すっごいやらし~ぃ感じがするかもしれないけど誰もが持ってるものだと思う。
あなただって、ほら!あるでしょ?

俺は『べっこう眼鏡』と『指』だな。
この際ぶっちゃけちゃいますよ、お正月だし。

バイト先のプールがある体育館の受付の女の子が誰が可愛い?って聞かれたとき、
『あの眼鏡かけてる人』って答えたら、『あの子じゃなくて眼鏡だろ!』
と突っ込まれたっけなぁ‥(しみじみ)

『指』は繊細な感じが‥。
これ以上書くと変態って言われそうだ‥。

まぁ、友達にも色々いますよ。
うなじやら、足首やら、スーツやら‥。

俺の親友は声らしい。
旅行の予約に行ったら、その声に敏感に反応して、
その姿が面白かった(笑)。

そんな声フェチ(笑)な我が親友の卒業制作の宣伝です。
Book Markに関する非常に便利なツールバーです。

Book Mark eXpress

ほんで、関連ブログ、こちらへどうぞ♪
ダウンロードして全く損はないと豪語するのでぜひ試してください。
実際その価値はありありです。

今夜は『東京ミチカ』見なきゃ。
by ko-kojien | 2005-01-04 14:03 | My Thought