人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お~れ~はルッパンだぞ~♪

『怪盗ルパン』が実写になるって聞いたんだけどホントなのかな‥(あれ?)。
もしなるとしたら、配役には細心の注意を払っていただきたい!

特に一番好きな『石川五右衛門』!
間違ってもキムタクとか‥まじやめて。
『そりゃねぇ~ぜ、とっつぁ~ん』って感じです。

ちなみに斬鉄剣こんにゃくは切れません。

その点実写版ってことでは『スパイダーマン』は凄いんだろうなと思う。
アメコミだから、本場のアメリカ人はどう思ってんのか知らないけどね。

『ルパン』の映画だとやっぱり『カリオストロの城』が好き。
何が良いって銭形のとっつぁんの最後の台詞が良い。
『あなたの心です。』ってやつ。

『Load of The Ring』が実は『サム』の話だっていうように、
『怪盗ルパン』も実は『銭形』の話だって風にも見れるのかもしれない。

インターポールに勤務してるから実は英語ペラペラなんだよね。
アニメ日本語で皆しゃべるからあんま実感わかないけどさ。

実写にするのは良いけど、夢とイメージを壊さないでね♪
by ko-kojien | 2004-12-21 01:00 | Music , Movie & Art