人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

開けたら閉める、基本です

『Disney Sea』ね‥。
楽しかったです。

そう思わせてくれる要因に、あそこで受けるサービスがある。
あそこの従業員(キャストと言うらしい)の接客はマジ凄い!

開けたら閉める、基本です_b0034633_113777.jpg
まずは『Disney』と言えばショップ!

お土産にマグカップを買ってきたんだけども、
それに対しての梱包の丁寧なこと丁寧なこと。
家に帰って開けてみて、かるく感動してしまった。

たった一個しか買わなかったのに、
帰り際に笑顔で『良い旅を!』って言ってくれたし!

もう帰るってーの!(時刻は21:40)
なんて言えません。

そうだね、僕が間違ってた。
家に帰るまでが『Disney Sea』なんだね。



他にもショーにしてもアトラクションにしても社員教育が徹底されている感じがする。
バイトしてる友達がいるんだが、やはりその教育のせいかなかなか♪
(違った意味でもなかなかですけどね‥)

知んなかったんだけど身長が満たない子供が来たときは、
その子がのれる身長に達した時優先的に乗れるシステムが有ったりとかとか。

あんま言うと問題もあるかと思うからやめとこ。
でもそりゃ何回も行きたくもなるわな~。

あそこは夢の国だから‥。
と感じる以前に、その期待に応えようとする人たちがいるんだなーと思ったよ。

ごめんよ、ミッキー(ドナルドの方が好きなんだ‥)。

『Disney』に対しての株が上がった今回の入国でした。
オリエンタルランドの株でも買うかな。
by ko-kojien | 2004-12-19 01:35 | My Thought