人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Web in NYC


Web in NYC_b0034633_0192498.jpg



今さらですが『スパイダーマン』を観た。
前に微妙に友達のPCで観たけど面白かった。




何が面白かったって、NYCがいっぱい映ってたこと。
やっぱ行ったことのある街が映画の舞台になってると視点も変わる。

それ以外の映像もストーリーも良かった。
何が良かったって彼の動きがまた良いじゃないの。

ってかゴラムっぽい!(『Load of The Ring』のね)
とつっこまずにはいられないあの這いつくばりよう。
良いねぇ、スパイダーっぽいねぇ♪

あと糸ね、ピシュ~って。
ネバネバ~って結構凄い強度。
だけど俺のNYCを糸だらけにしないで下さい。
何でかって、そもそも糸の後処理が大変そうです。
本物のクモみたいに食べて処理するとかそこまで気を配ってないと(笑)。

ちなみに本物のクモの巣に使ってある糸、縦糸はネバネバしないよ。

たまにはアクション映画も良いな、『2』も借りよ。
by ko-kojien | 2004-12-13 00:42 | Music , Movie & Art