One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2004年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

沈まぬ太陽

何だかんだでやっぱりスーパーカーはいったんギアが入るとものが違うようで‥。
結局滅多に見せない怒涛の攻撃力で勝っちゃいました。
レモン(監督)のビタミンが効いたんだろうな。

勝つ時は勝つんだけど、だめな時はまるでだめって、何か共感できるw
何につけても気持ちを一定に保つことが大事なんだなぁ。
分かったかい、レアルの諸君(苦笑)。
ただ朝起きて見るだけの価値は充分でした。

雨降りが続きますが、一雨ごとに秋が深まります。
四季の内、夏を除いた三季は大好きなので、心躍ります。

特に好きなのが空気の匂い。
朝の空気の中に金木犀の匂いとか。
天然に香る匂いが気持ち良いし。
香水にしたらあの匂いはきっと出ないし。

夏も嫌いなわけじゃないんだけどね‥。
たまに我慢ならないくらいのがドゴーンってくるともうだめ。
でもそのくせ、小学校で水泳教える時はそういう天気になって欲しいと思ったり。
なんて我が儘な人間なんだろう。

7.1 / 60.2
[PR]
by ko-kojien | 2004-09-30 02:27 | My Thought

ナイス害

純ちゃんに『やってみれ、やってみれ』と言われ始めて数ヶ月。
チャンピオンズリーグが始まるまでやることがないので創ってみた。
今夜中の3時半。
俺も物好きだなー、ほんと。

夏の間に始めてればもうちょっと今年の夏の記録が残せたのになーと少し後悔。
少しずつ夏を振り返ってもいいかも知れんかも。

っておい!
ローマ点入ちゃいましたよ!
デ・ロッシだ!
アテネでバイシクル見せたあいつかぁ。

ベッカムも胃腸炎だそうで。
7月に急性腸炎になった俺としてはちょっと親近感だなw

レアルがあたふたしてる。
今まで嫌いじゃなかったけど、オーウェンを取った辺りからさすがになぁ‥。
スーパースターをかき集めるのはゲームの中でのみ許されるのにw

そんなこんなでローマ2点目。
レアルの落日を目にしている訳です。
秋の夜は更けていく。
[PR]
by ko-kojien | 2004-09-29 04:11 | My Thought