人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わりと始まり

日曜日。
21が終わる日。

月曜日。
22が始まる日。

何かが変わる?
いや、きっと何も変わらない。
一日では気分的なものしか変わらない。

年が1個重なると何が変わるんだろう。

まず今までからかえていたものがからかえなくなる。
今度はからかわれる番だ。

もっと重要なのが、周りを見る目かも知れない。

時間への認識や社会での立場。
自分を取り巻くものとの関係を十分気にしないといけなくなる。

20代も2年目になってやっと『責任』という言葉を意識してきた気がする。

自分の新しい年が始まるたびに、それなりに目標を立ててきた。
21になった時は『謙虚に‥』がテーマだった(笑)。

これが果たしてどこまで達成されたかは分からない。
(今度誰かに聞いてみよっと♪‥‥良い答えが期待できねー!)

今年のテーマはなんにしようか?

実はもう決めていたりして(笑)。

『Am I a part of the cure?
Or am I part of the disease?』

これで行こうと思います。
『Cold Play』の『Clocks』という歌の歌詞から選びました。
(おぼろげに聞き取っただけだから合ってるかは分からないけど‥。)

色んな人に自分がどっちの役目を果たしてるのか見極めて、
改善なり、自分を高めるなりしていきたいという想いからこうなったの。

去年の発展型といえばそれまでだけど22をしっかり過ごそうと思って。

これからは何が待ち受けてるのかな。
そして来年はどんなテーマになるのかな。

新しい年、頑張っていきます。

最後に21最後の日を最高に楽しい1日にしてくれた、
Jump・もっつ・なぎ、ほんとにありがとう!
ってか、ヤツのしっぺは規格外だから(笑)。

8.3 / 61.2
by ko-kojien | 2004-11-15 01:53 | My Thought