人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Month of ...

11月突入です。

今年もあと2ヶ月で終わり?
早い、早すぎるぞ大学生活!

思えば大学生になってからの11月は、
何かと思い出深い、特別な月になってます。

そう、毎年11月には1大イベントがあるのです。

『三田祭』です!

‥いや違うな。

三田祭が与えてくれる休み期間に行く『旅行』だ!

学校の文化祭に参加せずにどっか行くなんて、
不届きな塾生さんだと思われても仕方ないかな(苦笑)。

でも1年の九州縦・横断に始まって、2年のイタリア周遊。
この期間の旅行は何物にも変えがたい経験で、忘れがたい思い出なのです。

そんな至極の旅も今回が最後となるのです。
一緒に旅したJumpは同い年だけど浪人してないから、
来年からはえっちぃ立派な社会人になってしまうのです。

このまま野に放って良いものか(笑)!

これまでこんな経験ができたのも全ては彼のお陰。
彼との旅を通してお互いのことを知り、学んだことは数知れない。

それも今回が最後かぁ‥。

ちょっぴりおセンチな気分になってしまいます。

それも11月がそうさせているのかな。

何やら11月は良いイメージがないらしく、
郷愁を感じるだの、寂しさ満点だの言われ放題。
統計的にも11月生まれの人は少ないとかいうし。

天下のGenius辞書には、
『11月《◆寒気・陰鬱・死を連想させる》』とか書いて有るし!

おいおい‥。

だが負けんぞ!
今回の旅も今まで以上の最高のものにしてやらぁ!

その前にあーた。
タイに行って怪我とかしたら許しませんから!

『今度は靭帯断裂してない身体で旅しましょう』斬り!

そんなこんなの11月が始まる。

7.2 / 60.8
by ko-kojien | 2004-11-01 02:52 | Traveling Note