One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Something about me

2007年が始まってもう1/3が経とうとしている。
この何日間で環境が劇的に変わった。

一気に、止まることなく。

そんなこと言っても時間は戻らないし、
明日から仕事だし。

生きていかなきゃいけないし。

僕は‥

一筋縄ではいかない性格でクセもある。
分かりやすいかも知れないけど、実は繊細だ。

友達は多い方じゃないけど親友はいる。

意外に博識でちょっとマニアだ。

「ボディビルダーやったら結構イケたと思う」
とトレーナーの友達に言われるくらい、
ストイックにもなれたりする。

甘いものとコーヒーが好きで、
生卵とゴマを食べるとアレルギーが出る。

ロンドンとニューヨークに憧れているけど、
東京が1番好きな街だ。

散歩をするのが趣味で、
方向感覚なら人に負けない。
今1番欲しいのはプジョーの自転車。

人の買い物に付き合うのが好きで、
服は見ているだけで楽しい。

女っぽいらしい。

ちゃんと人を好きになれるし、
変わらず想い続けることができる。

ずっとだ。

今年25歳になる。

多分1週間があっという間に過ぎて、
2月も飛ぶように過ぎていったら松本に行く。
松本でも慌しく過ごして2007年が終わるだろう。

自分で言うなよってことばかり列挙してみたけど、
24年で創り上げた僕はそうそう変わらない。
性格も性質も好きなものも、気持ちも。

何かが付け足されていくかもしれないけど、
本質は変わりようがないのです。
ここまでくるとね。

となると‥どうしよう。
今年の目標は。

"ただ、生きる"

だな。
生きていればこそ。

そんな2007年も良いかな。
[PR]
by ko-kojien | 2007-01-08 23:17 | My Thought