人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『アン』ビ『リ』ーバブル!

フランス代表のティエリー・アンリは世界でも屈指のFWだと思う。

『アン』ビ『リ』ーバブル!_b0034633_1452213.jpg



ミドルも有るし、ヘディング強いし、脚速いし。
何より足もとのテクニックが柔らかくて巧い。
ドリブルとか独特のリズムで、DFとかをおちょっくってる感じさえする。

見てるとあまりに巧くてイライラしてしまうほど(苦笑)。

そんなティエリー・アンリと共通点があることを、
ちょっと前に友達(しかも女の子!)に指摘されたことがある。

それは『頭の形』。

『アン』ビ『リ』ーバブル!_b0034633_1443086.jpg



なんか後ろに『にょーん』ってなってるのが似てるらしい。
ゼミの仲間に聞いてみても少なからず賛同を得たので似てるのかな‥。
果たして喜んでいいのか悪いのか分からないけど、頭の形は悪くないってこと‥なの?

ま、アーセナルじゃアンリよりベルカンプのほうが好きですけど‥。

ハーゲンダッツのアップルパイに感動。
カスタードプディングの凍ってないカラメルにも感動したけど、
今回のアイスなのに本物のアップルパイを食べている感じも凄い。

アイスで感動させるなんて‥やるな!ハーゲンダッツ!
(今日はハーゲンダッツの回し者か‥)

7.4 / 60.7
by ko-kojien | 2004-10-19 01:57 | My Thought