One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

CLUB クラブ 倶楽部

1年で1番好きな季節になりました。
名古屋もそろそろ秋です。

読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋。
あなたの秋は何ですか?

私の秋はアンジェラ・アキです。

はい。

何かと物悲しいイメージをもつ秋。
確かにそんな雰囲気があるけど、
それがまた良いじゃない。

その心を充実させるために、
本を読んだり、身体動かしたり、鑑賞したり。

アンジェラ・アキだったり。

ともかく名古屋に来てから半年が経とうとしています。
あっという間でも色々変化があった半年。

それは人並みに苦労はしています。
けど1つでも最高に嬉しいことがあると、
何とかやっていけるんだと判明しました。

そんな社会人半年が経って、
私はまた1つ大人になりました。

初体験です。

クラブです。
ママが営んでるヤツです。
下期を迎えるに当たって決起大会が催されてね。

最初"決起大会クラブでやるんだってさ~。"って言われた時、
DJのいるCLUBを想像し、"うちもなかなかやるじゃん♪"
と思った自分の甘さを恥じました。

キャバレー的なお店を社会人は"クラブ"と呼ぶのです。

行ってみたら、まぁ"黒革の手帖"に使われそうな店で‥。
訳も分からずに焼酎ばっかり飲まされるし‥以下省略。

もう良いかな‥(笑)
酒に溺れない自分を少し誇りに思いました。

終わって気の合う人たちとCAFEへ。
そこで食べたガトーショコラが1番美味しかった。

忘れちゃいけない食欲の秋。
[PR]
by ko-kojien | 2006-10-15 00:31 | My Thought