人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wandering Night Run!

バイトでした。
そこにJumpが泳ぎに来てくれてその後遊ぼうと言うことに。
久しぶりに3(エロ)バカが共演ですか‥。

そいつぁ面白そうだ‥。
二つ返事でOKで、バイト後に迎えに来てくれることに。

待ってる間にはきっちり泳いでおきました。

もりもーは新車で登場。
初めて乗ったけど、前の車よりかなり性能がよござんした。
その性能のよくなった車でご飯を食べるとこを探して夜の東京を迷走。

『安くていっぱい食べれる所』
と言う何ともいい加減な設定で捜索は難航。
途中で思い思いに食べたいものを言うもんだから、余計難航。
『大戸屋』で落ち着いたかと思うと、餃子が頭に浮かんでまた難航。

とにかく難航。

銀座になんて『大戸屋』何ぞあるわけはなく、
最終的に最初に浮かんだ慶應の前の『大戸屋』で落ち着く。

食べたいものを思い思いに決めたかと思うと、
結局みんな同じものを注文することになってたし。
今思うと同じテーブルで3人同じもの食べてるのって異様じゃない(笑)?

食後は家に来て怒涛のブロックス大会!

池袋のダーツバーではまってしまった魅惑のボードゲーム。
ダーツバーでは負け通しだったからリベンジだぜぃ。
説明書も付いててちゃんとした遊び方が乗ってていざ勝負!

激しい戦いの裏でかわされる会話は、とても聞かせられません(笑)

結果?
ははは‥結果?

今宵『圧勝』と言う言葉に酔いしれました。

あんま書くと次狙われそうだから止めた(笑)。

でもその時その時で戦況が変わるのがこのゲームの面白い所。
次やったらまた違う結果になるんだろうなー、とは思った。
今日は勝ったけどー!ぷっ!

その後お二人さんは帰ったけどJump鞄を忘れていきなさって、
わざわざ文京区から取りに来なければならないはめに。
ごめんね、遠いのに。

それにしても、この二人に出会えただけでも監視をやって良かった。
なぎ、まゆツインズもそうだけどね。
今度はブロックスなり遊ぶなり、双子ちゃんも加われれば良いね。

『莫逆の友』たちよ。

8.3 / 59.6
by ko-kojien | 2004-10-14 02:27 | My Thought