人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとう、みんな、行ってきます

研修で疲れているのにこんな時間まで起きてるのは、
どうしても今日中に書いとかなきゃいけないことがあるから。

今日で全体研修が終わって、
配属が発表になった。

"名古屋行き"
そして、年が明けたら"松本(長野)行き"

いやぁ、予想だにしない結果でしたよ‥。
地方にゃ行くかなとは思ってたけど、
事業部も地域もおったまげ。

でも、決まっちゃったのはしょうがない。

ただ、引っ越し等々やらなきゃいけないことは山積してて、
それが、今もっぱら悩みの種。
余りにも急すぎです。

部屋にはまだ生活感があるのです。
荷物も結構あるのです。
気が重いよ。

仲間内から、地方行きが若干多めに出たものだから、
最後に東京のサラリーマンっぽく新橋で飲んできた。
みんなが送迎会を開いてくれたのだ。

決定的に今日、自分がこの会社に入った意味を知った。
絶対僕は、あのみんなと会うためにここに来たと。
もう運命としか思えないくらい、皆が好きです。
あれだけの人がいるのに、皆が好き。

2年後また同じところで働くと分かっていても、
正直ほんと耐えられなかった。

そのつもりはなかったのにやじに泣かされた。
何気なかったけど、あの一言は生涯心に残るものだった。

あの空間は間違いなく宝物です。
また、皆に会うのを心から楽しみにしてます。

それまで、ちと名古屋で頑張ってくるよ。

伝説の"B班"でずっと一緒にいたやじとたみ。
君達はちゃんと名古屋か松本まで○を○○にくるように(笑)

行ってきます。
by ko-kojien | 2006-04-14 01:07 | My Thought