One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Big Hole in my Chest

23日、卒業式。

16年+1の学生生活が終わった。

終わってから2日経つというのに、
襲ってくるすさまじい虚無感と寂寥感。
身体が学生を終えたことを全力で拒否してるみたい。

胸に大きな穴が開いたみたいだ。

それほど特に大学は楽しかった。
今までで1番自分が成長できた気がする。

特に、出会えた人たちが素晴らしかった。

スペイン語、16組のみんな
大学入りたての頃からの4年間の付き合い。
こんなに仲の良い語学のクラスはきっと他にはないね!
社会に出てからも、間違いなく集まれるこの絆は永遠です。

長尾ゼミのみんな
強烈な個性の結集した代だった!
一緒に意見を述べ合ったあの空間は刺激的でした。
(学術的にも、精神的にも、そしてもちろんそれ以外の面でもね)

個人的に知り合えたみんな
就活に卒論に、支えてくれてありがとう。
どれだけ自分が貢献できたか分かんないけど、
(どれだけ自分が迷惑かけたかは何となく分かる 笑)
これからの長い人生でも、ずっとずーっと友達でいてください。b0034633_0101160.jpg
b0034633_010351.jpg









b0034633_0105816.jpg
b0034633_0111435.jpg
1枚目 スペイン語、16組のみんな
2枚目 長尾ゼミのみんな+先生
3枚目 さよなら、銀杏の並木道
4枚目 福澤先生と‥
     (昔はこの台座に足を乗せると、
      単位を落とすとか言う噂があったっけ)

全てが素敵な思い出です。

P.S. 写真は、月曜日くらいには消しちゃう予定でおります。
[PR]
by ko-kojien | 2006-03-26 00:24 | My Thought