One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Dance Dance Dance...

昨日(3日)と今日(4日)、神を見た。

3日はFantastic Plastic Machineの田中知之、その人である。
はい、日本人で最も好きなアーティストなのです。

そのアルバム発売パーティーが青山であって、
それに行って来た訳であります。

実は本番前日まで知らなかったんだけど、
急遽貴重な情報を頂きまして、行ける運びになりやした。
夜バイトだったけど、23時スタートという時間設定にも助けられた(笑)

年に数回しかしないall nightも無問題。
クラブデビューでFPMの生playを聞けるなんて‥。

もーね、感動でした‥。
何よりすぐ近くに田中はんがいる!
どさくさに紛れて肩をポンポンと叩いたのは何を隠そうこのボクです。

おまけになんと怒涛の2play‥1晩で2回も聞けるとは思いませんもの‥。
いつもCDで聞いていたあの田中はんが、今目の前で!
感動という言葉意外にどう表現したら良い!?
Dance Dance Dance...だよ、もう。

ほんで、明けまして4日。
今度は大学の"妹"のDance Dance Dance...の番。

彼女が4年間続けてきたサークルの最終公演に、
1年からの友達と3人で観に行って来た。
実はこれも生で観るのは初めて。

3人してひたすら感動。
感動という言葉意外にどう表現したら良い!?(again)

4年間ずっと続けてたことの集大成を観れたことが何より良かった。
彼女が担当したダンス・パートでは思わず泣きそうになった。
観に行かなかったら、きっと後悔したこと山の如し。

麻莉子、4年間お疲れ様。
踊ってる姿初めて観たけど、ホントに素敵でした。

もったいぶらせのおにぃでゴメンよ(笑)
そして、ありがとう!
[PR]
by ko-kojien | 2006-03-05 01:02 | My Thought