One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目の前に今、奇跡が

1つ、実家に帰るにあたって心残りがあった。
都会の空気が吸えなくなることではない。

それはぁぁぁ!

"SakuSaku"が観れなくなることだ。
つまりそれは木村カエラ嬢を目にする機会が激減することを意味する。

何しろ放送局が神奈川はTVKなもんで。
東京の家で映っていることも日ごろの行いのなせる業なのです。

それなのに、あぁ、それなのに。
今、私は"SakuSaku"を目にしている!!!

"福島県"に於いて"SakuSaku"を!
しかもフジテレビ系列で(笑)

そもそもTVKが何系なのか分りません。
正月には日テレ系の高校サッカー放映してたし。

放映権ってどうなってんだろ。

それはともかくコレはミラクルだ。
"Miracle dose Certainly Exist"
"奇跡体験!アンビリーバボー"
の言ってることはホントだった。

果たして何日の放送分が流れているのかとか、
そんなことはどうでも良いの‥いやぁ久しぶりに驚いたよ。

驚いたといえば、今日の朝日新聞。
最近"Fuji Xerox"のCMが大変お気に入りでして。
あのC・ロナウドの隣でリフティングする経営者のおっちゃんのCM。

あの経営者のおっちゃん、何と28歳なんだと!!!
特殊メークを施してわざと初老を演出してるんだそうだ。

すげーな、ハリウッド顔負け。
と同時に、ちょっとCMの裏側を知りました。

驚いたといえば内郷の"Book Ace"(超地元ネタです)。
ヤツが書いた本が置いてあった(笑)
しばらくその場でにやけてました。
面だししといたよ♪
[PR]
by ko-kojien | 2006-02-22 01:22 | My Thought