One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Little Bite

こないだデパートに行ってふと考えていた。
「きっと、和菓子職人になったら良い線行ってたな」と。
リタイアしたら、老後は和菓子屋さんを営もうかと本気で思った。

甘党なので基本的に甘いものは大好き。
甘いもの食べて糖尿病になるなら本望であります。

特にデパ地下の和菓子売り場とかたまらんものがある。
今日は"St. Valentine's Day"だそうですが、
やはり和菓子も捨てられん。

羊羹とか桜餅、豆大福 and "茶"
あんこは漉し餡でお願いします。

いやぁぜってー街で話題の和菓子職人になってた。
麻布十番とかに店舗構えちゃったりしてね。
「2号店は自由が丘だよ、かぁさん!」
って意気込んだりして。

はぁ。

まぁ今日は"St. Valentine's Day"
チョコレートをしきりに食べてました。

チョコレートを食べてる後ろから熱い視線を感じたので、
"彼女"にも一欠けらご進呈。b0034633_22323022.jpg




はい。





さすが我が家に暮らすだけのことはあって、
相当な甘い物好きなのです、彼女は。
主食"豆腐""野菜""甘い物"
変わった娘でしょ。
[PR]
by ko-kojien | 2006-02-14 22:23 | My Thought