One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

モーグル畑でつかまえて

オリンピックやってます。
多分観ないかなーと思ってたら初日から観てる(笑)

さすがに開会式からは観る気はなかったけど、
今モーグルに熱視線ゴリゴリ。

モーグル面白くなった気がする。
3Dとか技が増えて観てて華やかだ。
昔高校の体育館でトランポリンを利用して、
コザックの真似をしていたのが昨日のことのようです。

凄い膝の動き。
あんなトコ滑ったら、
下まで雪だるまになって転がる自信大です。

こっから以下は全部実況生書きです。
さぁ、そろそろだわ。

おぉぉ、来た!上村愛子!
どうなのどうなの‥‥‥。

滑り終わって2位やんけ~!

おぉ、すげぇ‥後4人。
お願いします‥もうすいません、こけてください。

なげぇ採点‥お~後3人!

‥抜かれて3位‥後2人‥。

がび~ん‥×2。

お疲れ様です、上村愛子さん!
5位でもすげぇ!世界の5位だもんなぁ。
バンクーバーは真央ちゃんと2大ヒロインで頑張って。

さぁ、寝るか。
友達が何人かイタリア含めヨーロッパ行ってるけど、
ボクの生活もヨーロッパ時計が基準になりそうで怖い‥。
[PR]
by ko-kojien | 2006-02-12 03:52 | My Thought