One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Coming Home

実家に帰ってます。
実家療養中というヤツです(笑)
別段することもないんだけど、これが学生最後かなと思い。

何か凄い遠いイメージを持たれがちですが、
バスで2時間ちょいの位置なのでそこまでじゃないの。

よろしかったら是非おいで下さいませ。
ちょっとした温泉くらいはあります。
てか温泉くらいしかありません。

そんな訳で昨日のちょうどこのくらいの時間に、
バスに揺られて首都高向島線を走りながら隅田川を見ていた。

進行方向向かって左側に座ると、
都心を一望できてなかなか素敵な気分になる。
桜の季節だと下に、満開の隅田川の桜並木が見れるし。

昨日も左側も窓際に座ってて窓のから眺めていたら、
夕焼けに新宿やら、池袋のビル郡が見えた。
そしてその向こうに遠く富士山が‥。

その瞬間、決めた。
"マンション買お~‥。"と。
それも月島とかちょっとそっちら辺に。
そうすれば、冬とか春先あたりに何時でもこの景色が見れる。
結構実現可能なんじゃねーかと、我に返って少し引いてしまった。

最近明治製菓のCMがお気に入り。
宮崎あおいが出てるヤツ。

台詞に胸がキュン(略して"ムン")とします。
昨日あの夕焼けを見たときも同じくらい"ムン"とした。

"ムンムン"だなー。
気分は良いけど響きが嫌だこれ。
[PR]
by ko-kojien | 2006-02-09 17:22 | My Thought