人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The World Is Echoed

寒いなー、寒いなー。
‥寒いじゃねーか!と思っていたら熱があった。
こないだまでの風邪の名残りだったのか‥しぶといヤツだ。

即座に葛根湯とパブロンを投入して寝たら、
まぁ、何とかなるくらいにはなったので大丈夫でしょう。
昨日久しぶりに学校に行って、風邪の菌が興奮したのかしらね。

この最後の春休みにコレだけ体調崩せば、
もう残りは安泰でしょう。

しかーし‥。
敵は思わぬところからやって来るもの。

この春休みに実はトルコに1人旅をしようと考えてて、
ある旅行会社の人と懇意にさせてもらっていた。
チケットとかもう取ってしまう勢いだった。
そんな時に‥やってくれました。
北欧勢が‥。

琴欧州じゃないよ、北欧勢ね。

あの事件があって以来、イスラム圏の情勢がちとイカンらしい。
トルコも御多分に洩れずイスラム教国である。

正直シリアとかに比べるとそこまで危険ではないらしい。
でもそれ+鳥フルエンザとテロがあるから、
初の1人旅、熟考あれと。

わざわざそれを知らせてくれた訳です。
少しでも売ることが仕事なのに、ホント良い人だ。

うーん‥それにしてもこんなに世界情勢を身近に感じたのは初めてだ。
実際問題そんな危険な香りを感じていないのが実情。
それよりもトルコに行きたいのが勝る。

迷うなー。
ここを見送ってNYにしようかな。
そんな時にはお願いです‥2月中にナントカしてください(笑)

ねぇ、Kosuke君。
セントラルパークでヤツの本でも読もうか。
by ko-kojien | 2006-02-07 11:43 | Traveling Note