One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ピンポンパン体操

胃が痛い時はピークを過ぎまして、
2日間の禁コーヒーを夜やっと解きました。
禁煙をする人の気持ちが初めて分かりました。

ココアを買ったけどコーヒーに戻ります。
だってココア、作るのに手間かかるんだもん。

ご飯もやっと今までどおりに食べれるようになり、
今日はワイハ帰りのK助君と会って串焼き@中目黒。
知ってる限りで1番美味しい串焼き屋さんに"連れてってあげました"(笑)

その後、思いがけずピンポンパン体操
ピンポンパン体操-つまりは卓球-で大盛り上がり@中目黒の某所。

ほんとにこんなトコにあんですか‥?
という不安をよそにずんずん進んで行くと到着。
入ってみたら意外と広いワンルームに卓球台がどーん。

すげぇ‥。
雰囲気も良いし、穴場でした。

行ってしばらくはお客さんがほとんどいなかったけど、
こ1時間位してからゾクゾクと人がやって来る。
良くもこんなトコ知ってるなと感心してしまう。

ボクとK介君は人がいないのを良いことに卓球し放題。
総合10戦くらいして対戦成績はほぼ完敗。
経験者のカットは正直しんどい‥。

その後沖縄から(本人曰く出稼ぎで)来てた陽気な人達とダブルスをする。
相当酔っていた模様でして、もはやあれは卓球ではなかったね(笑)
面白かったしワインをご馳走になったので無問題。

それにしても素敵なお店を知りました。
ピンポンパン体操したい人はぜひ!
次は負けねーぞ‥。
[PR]
by ko-kojien | 2006-01-27 00:51 | My Thought