One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントの私、Debut!

"胃腸"が弱いことで有名な私ですが、
今まで実は"胃腸"ではなく"腸"単体が弱かったのです。

嘘をついていてすいませんでした。
"腸"反省しています。

思ってみるとそうなのです。
今までずっとトラブってたのは"腸"
急性腸炎然り、インドでの爆発的な風邪然り。
インドのあれは防ぎようがなかったけど、問題は"腸"だったのです。

"腸"腹立つ。

でも今まで何とかやってきた。
それなのに‥あぁそれなのに‥。
遂に"胃炎Debut"してしまいました。
文字通り"胃"が痺れを切らしたもようですな♪

"胃"を思いっきり握られているような感触‥そして重い。
お昼にはラーメン1杯すら食べれない有様。
コレは由々しき事態ですぞ。

バナナが悪かったかなぁ‥。
いつも通りビオフェルミン飲んどきゃ治る方向でお願いします。

さぁこれでようやく胸を張って"胃腸"が弱いことを宣言できます。
うーん‥"腸"複雑な気分です。
[PR]
by ko-kojien | 2006-01-24 00:10 | My Thought