One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バカヤロー、呼び捨てにすんな!

今日の題名はカエラから(笑)
知ってる人は知ってるカエラの名言です。

偶然にも2人の方から同じバトンを頂きまして、
おもろかったのでやらせてもらいます。
Thanks F & サントス。

何バトンなのかはいまだ不明(笑)

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

あー‥基本的性質からいったら賑やかです。
でも恒常的に賑やかってことではあんまりないかな。

凄い客観的に観てる時もあったりなかったり。

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてくだい。】

自己分析ですねー。


A型
持続系
以心伝心
超文系人間

【Q3:好きな友達のタイプは?】

公共の場でのマナーの良い人。
独自の哲学を持っている人。
自分を掌の上で扱える人。
挫折の味を知っている人。
たまに刺激をくれる人。

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】

意見を持たない人。
知り合って間もないのに「お前」っていう人。

"バカヤロー、呼び捨てにすんな!" by 木村カエラ

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】

早くなった!

この世には自分の力だけじゃどうしようもないことがあると知った時から、
物事を割り切るのが早くなったよーな気がする。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】

頭の回転が早い人。
黙ってる時に気を遣わない人。
自分が背伸びをしないですむ人。
話を一緒に膨らますことのできる人。
珈琲屋とカフェとエスニック料理の好きな人。

【Q7:恋人にしたくないタイプは?】

「車ないと無理」っていう人。
「何でも良いよ」って言った時にあきれる人。
"何でも良い何か"を一緒に考えてくれない人。

【Q8:恋人と1番の親友、選ぶならどっち?】

恋人。

それ以前に1番の親友って、親友に順番はつけれない。
(おぉ、今、凄く良いこと言ってます)
親友なら分かってくれるでしょう。

【Q9:バトンを廻す5人を選んでください。】

こーすけ (ハワイから帰ってきたらやりなさい)
yo-ichiro (ブログはじめたんだからネタに)
hiroyuki (たまには情報を提供して 笑)
Jumpei (社会人的には‥どーなのよ)
妹 (メキシコから帰ってきたらやって)
[PR]
by ko-kojien | 2006-01-22 00:59 | My Thought