One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白くても目黒

雪がすごーい降ってます、我が家は大田区内。
ただ、目黒との区界なもんで主な活動エリアは目黒区です。

最近目黒が凄いんです。
駅ビルの中に待望の"HMV"が‥!
"HMVist"にとってコレはでかいですよ。

前々から目黒通り沿いは、
家具やら雑貨やらで人気だったんだが‥。
それだけではないようだ‥何を目論んでいるんだ目黒。

そんな訳で、目黒をもっと知らなくては!
今日は雪ですがそんなことは関係ありません。
1流の散歩master(通称 サンスター)は天候に左右されることはない。

さぁ、目黒へ。
今日は五反田辺りまで足を伸ばそうか。

そうは言うものの雪ね‥。
しかも目黒は坂の頂きにあるから滑るんだ、これが。
まぁ、五反田はまた今度天気のいい日に攻めることにしよう。

1流の散歩master(通称 サンスター)は臨機応変でなくてはならない。

そんなこんなで新しくできた"HMV"へ。
なんと今日はポイント×3の日‥主な目的はコレ。
行ってみたものの欲しいのは売り切れてて結局いつもの渋谷へ。

b0034633_16245886.jpgまぁ良いか。

帰りしなに雪で白くなった目黒区を激写。
見事に白と黒だけでしょう。
ふふふ。

当たり前です。
敢えて白黒を強調したかったから、
撮影モードをモノトーンに設定して撮った(笑)

目黒区から撮ったけど、
映ってる大半は大田区っていうそんなオチです。

目黒の駅前あんまり雪なかったし、
そもそも目黒駅は品川区に存在する。
ちなみに品川駅の所在は港区なのでした。

雪が降ってるだけに寒いね、ってか。
‥‥はいはい。
[PR]
by ko-kojien | 2006-01-21 16:40 | My Thought