One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Lost Home

meのおめめは二重なんですが、
右目の方は奥二重なもんでパッとみ一重です。

でも疲れてたり、風邪の引きはじめには、
どーゆー訳か両目ともくっきり二重になります。

年に何回かある。

最近その現象が現れまして、
疲れてんのかなーと思ってたら、どーもモノモライみたい。

中耳炎と一緒でほっときゃ治る系の分類になりますもんで放置。
今日もバリバリコンタクトをはめて生活してやりました。

今日は最後のゼミがあって、
3年生たちが送迎会を開いてくれました。

感動的でした。

自分の家を1個失ってしまったような感じで、
むしろ感傷的になりました。

以前、近しい人から、
「もっと積極的に踏み込んだ方が良いよ、勿体ない。」
って助言されたことがあったけど、今日、その意味を知りました。

もうちょっと、方々に広がりを持つべきだった。
終わりになって気付くなんて‥。

でも逆に最後に気付いて良かったのかも。
これからその教訓を活かして生きて行こうと心に誓うのでした。

素晴らしい会を企画してくれた3年生、
2年間お世話になった同期の4年生と先生にはホントに感謝しています。

ありがとうございました。

モノモライは、何かモノをもらうと治るらしい。
そんなことをゼミ仲間の智ちゃんが言ってたっけ。

今日、3年生達から缶に入った"T-shirts"をもらった。
meのイメージ的に"T-shirts"なんだそうだ。
"T-shirts"人間として実に嬉しい。

きっとコレは凄い効き目があるはず。
モノモライ以外にもきっと‥。

一生着れないかも知れないけど‥とても大切な宝物です。
[PR]
by ko-kojien | 2006-01-20 01:05 | My Thought