One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

手紙をかくよ

友達がライブをやるらしい。
「誰の曲をやるの?」と問うてみたところ、
「10年位前に活躍したヴォーカルだけが女の子のバンド‥」

ジュディマリだな‥。

はたして正解でした。
高校の時とか聞いてたなぁ、席後ろのヤツと(笑)
"Pop Life"が良いやね‥特に"手紙をかくよ"が好き。

"Mail"じゃなくて"Letter"
‥‥良く分かんねぇ(笑)

考えてみれば手紙を書くってこれまたオツな作業だね。
IT最盛期における現代で"なんて手間のかかることを‥!"
(上記はTRICK好きな人には涙ちょちょぎれんばかりの懐かしい台詞です。)

手間かかってる分、気持ちがこもってる感じがして良い感じな感じ。
年賀状にも定型のプリント以外に手書きで一筆入れるのがマナーらしい。

ふーん、なるほど。
なんだか無性に手紙を書きたくなった。
てか、おばぁに手紙を書かなきゃいけないんだった!

‥卒論提出し終わったらかくよ(笑)!

あなたがおしえてくれた うれしい たのしい やさしい気分
遠い空で あぁ 今 同じ気持ちでいるなら
大きな文字で 手紙をかくよ ありがとう
[PR]
by ko-kojien | 2006-01-11 20:31 | My Thought