One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9割、終わり

卒論がだいたい書けました。
細部はまだまだ直したりしなきゃだけど、
これで出せないということはない程度にはなったようなならないような。

ただ、結構長い旅だけに終わりが見えると感傷的になる。

"翼よ、あれがパリの灯だ"
Charles Lindberghは大西洋を横断に成功した時に言った。
1月13日になったら、ボクもあえて言おう‥"卒論よ、あれが提出窓口だ‥"

風情がねぇ!

当初はテーマも決まらずてんやわんやだったけど、
書き出してみると結構楽しかったよーなそうじゃないよーな。

途中からは書くたびに脳みそが冴えてきた。
どこまで書いたら良いかまとめるのに困りました。
最後のヤツくらいしっかり書かなかったら、きっと後悔すること山の如し。

てか厳密にはまだちゃんと終わってないんだけど。

昨日友達の日記を読んでたら、
卒論の夢を見てうなされたというフレーズが。
おーおー、みんなやっぱり悩まされるところは一緒かぁ。
なんて思ってたら、しっかり自分も夢に見ました‥なんて単純。

あの夢は嫌だ‥目覚め最悪です。
それ以上に簡単に刷り込まれてしまう薄弱な意識がもっと嫌(笑)

今日からは見ないことを願い眠りにつきます。
提出期限に出せない夢とかにversion upされそうで嫌‥。
[PR]
by ko-kojien | 2006-01-07 01:25 | My Thought