One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005年 夢中の旅

12月31日、大晦日です。
最近曜日の感覚はもはやありません。

いつもと変わらぬ夕刻。
横には食べ終わった蜜柑の皮。
目の前には卒論のUSBの刺さったPC。
その前に座りながら、ブログを更新する私。

あぁ、なんという光景でしょうか。
世界の終わりの光景です。

2005年が終わろうとしております。
思い出せば実に色んなことを経験した年です。
"+""-"かで聞かれたら"±0"と答えます。

嘘です‥多分大幅"+"だったと思う。
思い出してみると感慨深いものがありますね。

初夢からして自分が華々しく死ぬ夢だったから、
こりゃ~なんかあるぞと思ったっけなぁ。
いゃぁ、あれはリアルだった。

就活では、ホント色んな人にお世話になりました。
共に戦った大学の仲間、支えてくれた人達に感謝。

最後の小学校での水泳指導&臨海学校。
我が愛しき子供たちよ‥そしてもっつ‥楽しい夏をありがとう。

その他 あんなこと こんなこと そんなこと どんなこと?

酸いも甘いも噛み分けてきた1年だった。
年末の清水寺バリに今年を1文字で表すとするなら。

"学"だな。

来年はもっと学ぶことが多くなる年だ。
せいぜい時代は頑張ってボクに追いついて来てください(笑)

来年はもっと謙虚に生きようと、今、思いました。

みなさん、良いお年を。
そして来年も宜しくお願いいたします。
[PR]
by ko-kojien | 2005-12-31 16:36 | My Thought