One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ボクの欲しいもの

『すべての道はローマに通ず』 -ジャン・ド・ラ・フォンテーヌ-
そしてすべてのバトンは、ともちゃんから回ってくる。
今回は☆欲しいものバトン☆
こーじ、いっきま~す。

●○○Q1.今やりたい事○○●

・鍋
・ヨガ
・引っ越し
・温泉でしっぽり
・11人制サッカー
・トルコへ1人旅する
・1日中映画館で過ごす
・炭水化物を一切抜いた生活
・つくばエキスプレス(通称 TX)に乗る
・東京タワーの階段をダッシュで登る選手権

●○○Q2.今欲しい物○○●

・広い台所
・サッカーボール
Pond'sの洗顔フォーム
MONCLERのダウンジャケット
"Star Wars"のⅠ・Ⅱ・ⅢのDVD
・取っ手の取れることで有名な「T-FAL」

あら‥下にも同じ様な質問があったのね。
まぁ、良いか(笑)

●○○Q3.現実的に考えて今買っても良い物○○●

・携帯電話

カーソルの右・下を押すと、
時と場合によっては電源が落ちる(結構な頻度で)‥。

2年も使ったからもう良いかなと思うんだが、
SONYのFOMAが出るまで待とうと思います。

・ダンベル

もう2kgじゃ軽くてやってられん!

●○○Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物○○●

・コーヒーの詰め替え

最近紅茶にはまりつつあり、浮気気味。
買おう買おうと思ってたんだけどまだ買ってない。

・HDD内蔵DVDレコーダー&BSアンテナ

気兼ねなくTVを楽しむには必須だと聞いたから。
これぞ大人のおもちゃだと誰かが言っていた。

BSデジタル放送見れるはずだったのに、
家にアンテナ立ってなくて断念した経緯があるので‥。

●○○Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物○○●

"Peugeot"の307 SW

車を買うならこれと決めているので。
何年先の話しになることやら‥。

"TRICK"のDVD全巻

高ぇ!マジで!
Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ合わせて買ったら結構いく。
買えなくもないんだが、一歩踏み出す勇気が無い。

●○○Q6.タダで手に入れたい物○○●

$money$ ←生々しい(笑)
・石油の掘削権&サラブレッド(超良血)

アラブの王様からのプレゼントで♪

●○○Q7.恋人から貰いたい物○○●

欲しいって言ってないのに、
僕の趣味・嗜好にあったものを頂いた時には感動します。

てかなんでも嬉しい(笑)
選んでくれた時間はボクのものみたいな‥ねぇともちゃん。

●○○Q8.恋人にあげるとしたら○○●

その人の趣味・嗜好に合ったもの

●○○Q9.このバトンを回すひと。○○●

・こうすけ (たまにはやれ 笑)
・hiroyuki (たまにはやれ 笑)
・はるちん (卒論の合間にやって)
・hitomi (卒業研究の合間にやって)
・みっちゃん (hip-hop聞く合間にやって) 
・(ボクの妹の方の)マリ (ダンスの合間にやって)

やったことあったら見なかったことに(笑)

●○○Q10.このバトンを無視したら?○○●

お尻ペンペン
[PR]
by ko-kojien | 2005-12-15 01:21 | My Thought