One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

健全なるカタルシス

ど~いった訳なんだか、
ボクの女性の好みはズレているように言われることが多々あり。

友人然り、肉親然り。

失礼である(笑)

誰に失礼って、まぁ、当然ボクに対して失礼です。
いや、それ以前に僕が好きだと言っている女性達に失礼なのか。

どっちにしろ遺憾です。

例えば栗山千明‥良いじゃないか。
あの前髪ぱっつんの髪型だってone and only。
悔しかったら真似してみなよ!ヤッチマイナーーーー!

4人の美女が出てる化粧品のCMで、彼女が1番好きなんだが、
友人に言うとまず間違いなく"えぇ~、ないよぉ~。"
と軽い軽蔑をもっていなされてしまうのです。

それならまだ許す、好みの問題だ。
篠原涼子や蝦ちゃん、危険なアネキが好きな人もいるでしょう。

問題はこっから。

浅田真央ちゃん‥可愛いね。
できることならトリノオリンピック出て欲しい。
ミキティよっか全然良いですよ、純真無垢で。
と、ここまで言ってみたところ、"何あんた、ロリコン?"

‥全くもって失礼である(笑)

誰に失礼って、まぁ、当然ボクに対して失礼です。
いや!!それ以前にもっと失礼!
"本職"の人に失礼です。

確かにボクは子供が好きです。
じゃなきゃ3年間も子供に水泳教えるため6時に起きません。

けどまだそこまで守備範囲は広げてない。
てか、多分広がんない‥断固死守。

あ~~~!カエラ髪切った!やっぱカエラだな。
[PR]
by ko-kojien | 2005-12-13 00:31 | My Thought