One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にゃんでだろう

"Saku Saku"っちゅー番組が好き観てるんだが、
何せ"木村カエラ"が可愛い‥も~ちょ~可愛い。

ちなみに番組内容はちょ~ダルダル。
それがまた良いんです、もぅなんかどうでも良い感じが。
TVK(テレビ神奈川)だから、神奈川県の歌とか歌ったりしてね。

マイナー番組だと思ってたらいつの間にやらDVD出てるし‥。
"木村カエラ"までが全国区になってしまい‥。
ボクはジゴロウの方が好きでした‥。

そんなダルダルユルユル番組でやってたんだけど、
犬を嫌いになる権利のことを『嫌犬権』というらしい。
『ケンケンケン』ってなんか可愛~い感じで良いよねぇ。
でもこれが猫だったらなにかい?『嫌猫権』ってことでしょう。
『ケンビョウケン』って、何か病気検査する権利みたいじゃないか。

この差は何なんですか。
猫の地位向上委員会会長としては捨て置けない。

が好きかが好きか聞くと、かなりの確率で犬派の勝利になって、
その都度"ブルータス、お前もか‥"って気分になる。

その反対に、希少な猫派が表れた時には神を見た気分になります。
でも猫派犬派に勝てないことはウスウス気付いてたので、
トップの奪還は諦めています。

それにしても色んな権利があるもんだと感心してしまいました。
まぁ良く聞くところだと嫌煙権とか有名だけど。
んじゃ、を嫌いな権利は嫌蛇権か。

何か高倉健が似合いそうな権利‥広島弁で言って欲しいですね。
『わしゃ~、けんじゃけん』‥と(菅原文太でも可)。

自分としては嫌胡麻権が欲しい。
韓国料理屋だと有無を言わさず料理にゴマかかっててちょっと萎える。
[PR]
by ko-kojien | 2005-12-04 00:58 | My Thought