One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

そいつぁ、無理ってもんよ

食わず嫌い王が400回記念だそうで。
結構好きで、たまに観てるんだけどなかなか当てられない。

さすがは俳優・女優だと思う。

それよっか、これ出てみたい(笑)
対戦相手は‥"眞鍋かをり"でお願いします。
備考として眼鏡の着用は必須の方向でお願いします。

お土産は何もって行こうかなぁ。
別に贔屓にしてる店とかねぇし‥"やらと"の羊羹で良いか。
それか上野のうさぎ屋のどら焼きか‥むぅ、和菓子ばっかだな。

お品書き "生春巻き・ポモドーロ・ソーセージの盛り合わせ・小龍包"
これが好きなもの一覧で食卓に並ぶわけです。
たまらない光景であります。

嫌いなものって言ったらなんだべ?
ゴマとか生卵は嫌いという次元の問題じゃない。
食べたら多分飛べることでしょう‥"I can fly~...!!!"(クボヅカ君風に)

なんだべなんだべ‥。
あぁ‥強いて言うなら"グラタン"だな。
ホワイトソースがど~しても好きになれない。

ホワイトソースがど~しても好きになれないとか言ってるのに、
クリームシチューは結構好きだったりする。

これぞ食わず嫌い‥これぞ我が儘。

昔から"グラタン"が食卓に並ぶと、
ボクは徐に冷蔵庫から"ケチャップ"を取り出し夢のコラボレーション。
あっとゆー間に"グラタン""ラザニア"へと華麗な変身を遂げるのです。

これなら食べれた。
そして母・和子の反感をかい、
いつの間にか食卓から彼は消えました。

まぁいつまでたっても出演依頼は来ないでしょうから、
こんな妄想はするだけ無駄なのです。

そんなことは想定の範囲内です、ふふふ。
[PR]
by ko-kojien | 2005-12-01 22:19 | My Thought