人気ブログランキング | 話題のタグを見る

One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイス害

純ちゃんに『やってみれ、やってみれ』と言われ始めて数ヶ月。
チャンピオンズリーグが始まるまでやることがないので創ってみた。
今夜中の3時半。
俺も物好きだなー、ほんと。

夏の間に始めてればもうちょっと今年の夏の記録が残せたのになーと少し後悔。
少しずつ夏を振り返ってもいいかも知れんかも。

っておい!
ローマ点入ちゃいましたよ!
デ・ロッシだ!
アテネでバイシクル見せたあいつかぁ。

ベッカムも胃腸炎だそうで。
7月に急性腸炎になった俺としてはちょっと親近感だなw

レアルがあたふたしてる。
今まで嫌いじゃなかったけど、オーウェンを取った辺りからさすがになぁ‥。
スーパースターをかき集めるのはゲームの中でのみ許されるのにw

そんなこんなでローマ2点目。
レアルの落日を目にしている訳です。
秋の夜は更けていく。
by ko-kojien | 2004-09-29 04:11 | My Thought