One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

So...too long

起きてみたら風邪がだいぶ良くなっていた。
"熱い風呂に入れば治る"理論は間違っていないと改めて思う。
医学的な見地からすれば何の確証も得ていないんだろうけど効くから問題なし。

午後から高校の体育以来にバスケをやった。
実に爽快、実に楽しかったです。

"熱い風呂に入れば治る"理論を信じているように、
汗をかけば風邪は治ると思っているので風呂の次はバスケで‥なんて荒療治。

でも、やっぱり治ってきたのでこれも効くから問題なし(笑)
風邪引いて治りかけたら風呂と運動。
後はお腹を暖かくして寝る。

インフルエンザに効くかは知りません。
今年のインフルエンザはたいしたヤツだと聞いております。

そうそう、今日から歴史的作業が始まりました。
前々から関連本は読んでたんだけど遂に‥。

"卒業論文" ばーん。

きっかけは風邪(笑)
風邪で脳みそがやられたのか、
朝起きてしばらくボーっとしてると卒論でもやろうかと思い出し、
ついにはじめの一歩とばかりに論文のイントロダクションを作成してみた。

1000文字強。

これだけをやっただけでもはや50%終わった気分になっている(笑)
1日1000文字づつ書いていけば12月終わるまでに書けるけど、
そんなにうまいこと行くわけもないことくらいは分かっている。

まだまだ先は長そうだ。
[PR]
by ko-kojien | 2005-11-25 00:59 | My Thought