One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

オレオレ詐欺

自分バトンfrom智ちゃん
実は酒バトンももらってるんですが、
日常茶飯事的に酒を飲まないmeのは限りなくつまらないのでやりません(笑)

では‥。

1、まわしてくれた方に対しての印象をどうぞ。

ゼミの仲間(友達というより仲間)。
方々に気を配って皆から大切にされていますね。
酔いキャラNo.1が今や癒しキャラNo.1になっていますね(笑)

2、周りから見た自分はどんな子と思われていますか?5つ述べてください。

5個‥それぞれ違った『周り』から。

"3バカ@文京区+双子" わがままな弟的アホ
"3バカ@同じ高校" 適度なツッコミ役的アホ
"内定者" 話をたまに聞いてないアホ(笑)
"バイト" 古株だから使いづらい(笑)
"ゼミ" 基本的に異端派(笑)

3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・ 1つのことずっと継続できる
・ 頭の回転と見切りが速い
・ ムダにマニアックである
・ ムダに暗記力がある
・ 時間厳守の精神

4、では反対に嫌いなところは?

腸が弱いところ
分かりやすいところ
やたらとこだわるところ
"無理なものは無理"なところ
興味のないものに興味が沸かないところ

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

リリー・フランキー

6、自分を慕ってくれている人に叫んで下さい。

慕ってくれている人・・いますか~?(笑)
慕ってくれてる人がいるかは分かりませんが‥。

"ボクと友達でいてくれてありがとうございます"

7、そんな大好きな人にバトンタッチ15人!‥15人は多いので。

tama、masa、hitomi、みっちゃん、はるちん、おにやん
すけ、もっつ、こうすけ、ひろゆき‥まだやってなかったらどうぞ
[PR]
by ko-kojien | 2005-11-24 22:30 | My Thought