One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

準備万端

いやぁ、風邪引いたっぷりです。
ここんとこ東京を離れてて、そこが結構寒かったんです。
それなのに子供は風の子とばかり薄着で走り回っていたもんだから‥。

背中がゾクゾクします。
背中がゾクゾクしながらブログ書いてる俺って(笑)
頭がアッパラパーになってきてるのかもしれません。

ふはははは。
もう、誰にも止められんぞ!

んでね、今日東京に戻ってきたんですが、
ついでに素晴らしいモノどもを我が家に引き連れてきたのです。

2個ね。
b0034633_23311985.jpg
1個が"火燵"
冬のお供に火燵であります。
そして数多ある蜜柑たち‥あぁ完璧だ。

朝起きてから身体を温める装置が戻ってきました。
冬の朝は変温動物みたいに固まっているので‥。
冷え性の指先たちも喜んでいることでしょう。



b0034633_2332258.jpg
ほんでもう1個が"プラズマテレビ"
今までのフラット画面のテレビデオとお別れをして、
一気に2段抜かしくらいのupgradeを達成しました。

アツイ‥最高だ。
親父のお古という点を差し引いても余りある。
これで充実した映画lifeが送れることでしょう。


"火燵"蜜柑and"プラズマテレビ"
まるで映画を観なさいって言ってるようにしか聞こえないんですが(笑)

卒論がどんどん、順調に遠のいて行くのを感じます。
HMVに"Star Wars EpisodeⅢ"のDVDが出てたけど、
さすがにそれ買ったら死ねるなぁって思ったので断腸の思いで我慢しました。

てか"Ⅰ・Ⅱ・Ⅲ"完全パックで売り出してくれるまで買わない。
いったいいくら投資させれば気が済むんだい、ルーカス君‥。

さっき寝たのが良かったのか風邪治ってきたな。
熱い風呂にも入ったしもう一眠りして完治させてくれよう。
[PR]
by ko-kojien | 2005-11-23 23:58 | My Thought