One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Vanilla Flavor

"Bic Camera""ヨドバシカメラ"かと聞かれれば、前者を選びます。
"サクラヤ""Bic Camera"だったら‥後者だな。
まぁ、要するに"Bic Camera"が好きなんです。
あそこになら1日中居れると思う(笑)

家電だけではなくスポーツ用品も売ってるのが熱い。
ついこの間も恋焦がれていたものに出会い購入の運びとなりました。

その名は-セラバンド-
最近はやっているバランスボールとかの仲間(なのか)?
何かペランペランのゴムバンドなんだがこれがまた凄いんだわ。
かなりの伸縮性を持ってて、それでいてなおかつ破れないという夢の代物!

================================================
Julia あら、Max‥何を使ってエクササイズしてるの?

Max やぁ、Julia‥これかい?
    これは-セラバンド-、今最新のグッズだよ。

Julia セラバンド?

Max これを使えば効率的に"インナーマソー(inner muscle)"が鍛えられるのさ。
    しかもペランペランだから場所もとらないしドコにでも持っていけるんだよ。
    何時でもドコでも‥TVを観ながらだって可能さ、Julia

Julia そうなの、Max!?
    でも私にも出来るのかしら?

Max モチロンさ、Julia
    強度がそれぞれ設定してあるから、
    誰でも簡単にトレーニングができるんだよ♪

Julia あぁ、素敵‥Max‥。
================================================

深夜の通販番組で表すとこんな感じ。
風呂上りのストレッチ等にも大活躍しています。
もっと早く買えばよかった‥個人的には久しぶりのヒットです。

ただゴム臭を消すためにバニラパウダーが塗してあるのがやや難。
ゴムゴムしてるよりは良いんだけど妙な感じです(笑)
[PR]
by ko-kojien | 2005-11-21 00:28 | My Thought