One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あんたが大将

さみぃ、最近。
聞くところによると12月中旬の気候らしい。
寒いのが大好きな者としては大歓迎の季節ですが、
同時に冷え性の者としてはかなり悲しい季節となってきました。

『手の冷たい人は心が暖かいんだよねぇ☆』
とかよく言ってますが(今日も電車の中で女子高生が言ってた)、
meのはかなりの確率で切実に冷え性だから冷たいんだと思うのです。

末端に血液が回らなくなります。
足の指とかかなりヤバイことになる‥I need footbath!!!

footbath‥そうそう"Football"
やったね日本、見事勝って1年を締めくくりですか。
けど今日の試合は内容以上に解説に1人面白がってた(笑)

と言うのもですね、こないだ電車の中で同期のフットサル仲間と、
"サッカー解説者品評会"が催されたのを思い出してたの。

テレ朝はかなりの確率で松木さんで、フジはかなりの確率で風間さん。
日テレは多分北澤?そしてTBSは金田さんが担当するわけで‥。
あぁ、テレ朝にはセルジオさんがもれなく付いてきます。

『ホリイケェ~。』
‥でなんだっけ‥そうそう解説者ね。

個人的には風間さんのが好きです。
海外日本人選手大プッシュするトコとか特に(笑)

松木さんは‥ねぇ(笑)
『今のはファウルじゃないかなぁ‥僕はファウルだと思うなぁ』
『いやぁ、今のセンタリングは良いですよ!うん‥あぁ打てないかぁ!』

多分日本国民の代弁者としての意識が高いんだろう、素晴らしいね。
-King of お茶の間解説-の称号を与えたい。

今日はTBSだったから金田さんday。
実は解説者としての彼の力量は他に負けてはいなかったのだ!

前半30分あたりの発言。
『いやぁ、意図は良いと思いますよぉ。』
この発言の中に‥君達は気付いたかい、彼のアピールに。

ダジャレだぁ‥。
"意図は良いと"ぷふぅ~!
金田氏、2005年最終戦に特大の武器をもって臨んだんだ。

絶対違うよなぁ‥知ってるけど(笑)

金田氏と水沼さんのコンビは結構好きです。
テレ朝のピッチサイドリポーターの川添さんも地味に好きです。

でも1番好きなのは、
セルジオさんの『ホリイケェ~。』です(笑)
[PR]
by ko-kojien | 2005-11-17 00:53 | My Thought