One Day I'll Fly Away


by ko-kojien
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

A Day In The Life

人はmeのことを呼ぶ時、"コージ"とか"こーちゃん"と呼ぶ。
なぜなら名前が"こーじ"だからである。

昔は同じ苗字の友達がいて色々呼ばれていたけど、
今ではこの2つが2大政党を形成しています。

そして今日、その名前で呼ばれ始めてから、
通算23回目の誕生日を迎えることと相成りました。

今日ほど人に気持ちよく『ありがとう』を言える日はない。
ただ、残念なことに直接会ってソレを伝えることができるのは、
ごくごく限られた人になってしまうので活字で伝えるしか方法がない。

どれだけ『ありがとう』と思っているのか、
メールやコレから汲み取っていただけるだろうか。

全く活字とはもどかしいものだ‥。

メールをくれた皆さん、
コミュニティサイトやグリーティングカードを駆使してくれた方々、
そしてそれ+で直接祝ってくれた人、本当にありがとうございます。

名は体を表すと言いますが、ホント幸せ者だと思います。
とーちゃん、かーちゃん息子さんは大きくなりましたよ。
[PR]
by ko-kojien | 2005-11-15 22:25 | My Thought